2018-01-01

あけおめ==そしてやっぱり?!

2018年になりました。
平成30年ですね。
やっぱり新年初の投稿はブルーズだよね。
旧年最後の投稿にしようと思ったけど忘れてましたw

https://www.ok.ru/video/535364373228
うーーーん
埋め込みができないよ==-なんでだろう・・・
まぁいっか・・・
きもちいく勝ったしねwww
モラタは今日はちゅっと落第点じゃない?あんなにチャンスあって1対1が2~3回あればせめて1点は決めないといけないよね。個人的にはミッチが好きだからそっちがきめてほしいんだけどね。そろそろ決めてほしいけどな。


これランさんのインスタからだよ!
もーぜすは今日もがんばってたなぁ
もうちょとね点に絡むようになってほしいなって思うけどないものねだりかな。それでディフェンスがダメダメになるくらいならね・・・
そうそう、ウィリアンがもらったPKはちょっと相手にしてみればかわいそうな気がするな。なんとなくだけどレフリーはこっちよりなきがしたデス。

だめ押しザッパコスタのゴール。
5-0!!!!
よいしあいですたw
相手がだめだったってのもあるとおもいますけどねぇぇぇ爆

omake
ランさん娘、ちょーかわいーー
(JTの娘はちょっと微妙だもんねwww)
Frank Lampardさん(@franklampard)がシェアした投稿 -

娘つながりでミケル君の娘もかわいい==
まだ2歳くらいかな?
Mikel Obiさん(@mikel_john_obi)がシェアした投稿 -

0 件のコメント: