2016-10-16

♡♡♡♡♡♡

昨晩のゲーム、ブルーズはウィリアンのご家族に不幸があったらしく喪章で。
なおレスターもオーナーである会長の国に不幸があったために喪章。両方にどうしても勝ちたい理由がつきますね。勝手に外から見れば多分チームメイトのご家族の方が痛みを共感しやすいのでそういった感情も強くなりそうね。それにコスタ出身が同じ国ですもんね
オスカーもそうね。
ウィリアンの背番号22!
こっちも22。
この子だけはゆるしてあげよう・・・
モーゼスの喜びはひとしおでしょう~~~
だってなんていうかいろんなチームたらい回しにされてた印象ですよね。がんばってきたかいがあったって感じでしょうね。みんながんばってるんだろうけど・・・
でね。実はこの試合。
3人のアカデミー出身者がでていたんですよ~~
すっごいね。
アイナ。
チャローバ。
そしてRUBEN。
それにしても
RUBENくん、なんか、まったくやる気ナッシングね。
チンタラお散歩が許されるのはちゃんと結果を出してきた人だけよ?!ホント。
Ruben loftus-cheekさん(@rubey_lcheek)が投稿した写真 -
この子、、こんなならもういいからさ
ミッチーだしてあげようよ。がんばってるし。
もう少しで結果でそうだしね~


カンテさんなんかすっかりなじんだ感じね。
しかもほんとマケレレ再来って勢いなきがする。もしかしてマカーさん超えたか?!っていいすぎかも(役割がちょっと違う?!)だけどなんかこのシステムはすっごいいい感じがする。
イバノはもう控えでいいよね。
やったね。
また勝てた~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

0 件のコメント: