2016-09-25

今日はね。

ゲームデーなんだけど
先週さ、勢いあまって試合前にブルーズのこと書いたら負けちゃったから
今後は前日あたりからは書かないことにするwww
チキンだね。・゜・(/Д`)・゜・。
ドメイン取るならお名前.com

Sharon Stoneさん(@sharonstone)が投稿した写真 -
シャロン・ストーンさん。
この画像では荒れてて微妙ですどね。。。綺麗ね。
彼女へのストーカーがぶっ飛んでるらしいですね。刑務所へ収監されてもそこから切々と独善的でとってもキモい”愛”の手紙を送り続けていたんですって。
でもさすがに手とかは年齢がでていますよね。
多分首回りはフォトショばっちりではないかな?みんな大好きセルフィー==
ドメイン取るならお名前.com

アリシアシルバーストンさんのインスタから。
娘ちゃんと。
@aliciasilverstoneが投稿した写真 -
超絶かわゆいね。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


あ、30 Seconds To Marsってバンド知ってる?
こんな曲や

こんな曲で有名です。

大好きな曲はVox Populi

このバンドね、
俳優でもあるボーカル兼ギタリストでJared Letoがいるのですけど、彼ねとんでもないとこからアウティングされてるんじゃん(○'ω'○) 若いころのお遊びでしょうけどね。

Alexis Arquetteって人がいてM2Fの人なんだけど彼女最近亡くなったらしくて、約30年もの間HIVとの闘病があったらしいのです。でね死因も潜在的にそれに関わる部分もあるとかないとからしいです。でね実は彼女(その当時はまだカレだったもよう)実は亡くなる前にレトとゲイセックスしたって暴露しちゃった模様。
いや、まて!!!やめろ!
言われてみるとね両方イケそうな感じするけども。
なんだかな。
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

ちなみにメグさんは撮影中。
Meg Ryanさん(@megryan)が投稿した写真 -
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

Katie Priceはオッパイが成長中だそうです。(手術でw
Katie Priceさん(@officialkatieprice)が投稿した写真 -


このころはまだまともだったのかな?!(ちなみに半年くらい前にアップされた写真。)

0 件のコメント: