2015-01-18

The A Team!!!!!

なつかし~~~~~っす


なんかね
元ネタというか内容はだいぶ忘れてしまったのですけれど・・・
でもなんかこれは良作だわん(。・ω・。 )

特攻野郎Aチームですね。

リーアム・ニーソンも素敵ね。
あと、フェイス様もかっこよす。
Bradley Cooperさん、うつむき加減のの顔がホント、、、セクシ~~

そっかValentin's dayに出てたのね。
誰の役だったのかしらん??忘れてしまいました。昔に「ウルトラ アイラブユー」に出演。サンドラ姉さんと共演されてます。
出演作もあまり多い方ではなく裏方というか製作にかかわる方が多いみたいです。


あ、紅一点Jessica Bielがセクシー全開でしたね。
あのお顔は東洋受けしそうですものね。混血じゃないかと思います。
ていうかジャスティン・ティンバレイクの奥にしておくのはもったいなきがします。
とっても!!


0 件のコメント: