2013-03-11

通話専用!!!

ガラケーの分類に当てはまりますよね。
すごいです。最長35日充電が使えるそうです。

やばいですね
機能はSMSとFMのみだとのこと。
防水・防塵なんですって。
しかも15ユーロ程度ですって。


これあれば中途半端なスマフォなんていらない感じですね。
3G版タブレット(8~10インチ程度)とこれさえあれば、ネットワーク関連のものは十分なのでは???ッて感じですね。

こんなのが出れば、工事関係者(特に、トンネルとか)や登山などの冒険者の方々もセカンド・サードでもつのにちょうどいいですよね???会社支給なら爆発的な売れ方をするのではと思います。

0 件のコメント: