2013-02-06

久しぶりの!!!

実は私Enigmaはセカンドではまったんですよね。
それまではファーストも聞いたことがなかったんです。
(仮にっきいていたとしても、入ってきていなかった、、、ということになります。)

Return To Innocence
この曲をからNew Ageの世界に入って入ったような気がします。




それがいまやいまではマントラなんて聞いていますからね。
おかしな事態です。

で、やっぱ普通ですけどAge Of Lonelinessとかも大好きなわけです。




I Love You ... I'll Kill You




ヤバ過ぎでしょ!!!

それから
The Dream of The Dolphin

なんか今聞いても斬新ですしね。


Out From The Deep 

なんかも素敵過ぎますね。



この動画もアレなんですけどね。
なんかラストの曲もなんかいいんですよね。

何度聞いてもあきません。

すごいなEnigma

0 件のコメント: