2012-10-19

一応、R&B,,,,なのはずだけれど。

Leona Lewis がNew Album発売。
待ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=cPObZO7ronw

この人、バラードからミディアムテンポの曲が得意なのかも???
声質だけなら絶対バラードのほうがいいと思いますが。
When It Hurts

http://youtu.be/unqePyizuO0





Fingerprint
http://www.youtube.com/watch?v=cGg5N157Tpg


ただこの人のエレクトロはつまらないです。Bionicのアギレラばりに大失敗だと思います。マジでNe-Yo、UsherやChris、、、femaleならRihannaとかJ LoやらBeyonceなんかでいいのにと
思うんですよね。Cover Driveなんかもデビューしてますし、ラッパーならNikiもいるし。


全然違うけど。When It Hurtsつながりで、、、
AVANTの曲はいがった!!!



ザンネンなお話が。
Aleadra Burkeが終わってしまいそうです。
これまたつまらないエレクトロです。
Let it Go


Heartbreak On Hold



これくらいキャッチーならいいんですけどね・・・




もうエレクトロはいいです。Ne-Yoにいたってはもう姫トラですからヾ( ̄o ̄;)オイオイ

0 件のコメント: