2012-09-28

htc!!!

新機種がやっといい感じのものですね。
うれしいかも。

ずっとコストパーフォマンススタイルのモノ(VやS)ばっかりでしたのでね。このあたりでよりフラッグシップに近いものを出してくれいないとキッツイですよね。

「ONE X+」だそうです。
ただ「+」がついただけですので大きく変わった点は無いですよね(多分)


Jelly Beanには好感ですね。
Tegra3+ 1.7Ghz クアッドコア に変更
(インターナショナル版 Tegra3、1.5 GHz、クアッドコアから)
(北米・欧州版 Snapdragon S4 MSM8960、1.5 GHz、クアッドコアから)
少しだけグレードが上がった感じです???Snapdragonの側からすればなんだよ手倉かよってノリかもですね。
ROM (ストレージ) が64GB!!!(32GBから2倍ですね。)


あとはRAMとバッテリの容量ですかね。
カメラは800万画素で確定しているようですし。

もう少し、MOTORORAやらLGなんかと全く異なる色が欲しいですけどね。
頑張ってほしいところです。

0 件のコメント: