2012-05-13

ヤバイよ?!

E.S. Posthumus って知ってます?
やばいね。
スッゲ、、、かっこよか。



アンビエント/チル系、だと思いますが、、、
結構面白いです。ていうか電子なんでしょうけど、電子的でありたくないような感じです。もしかするとエニグマなんかにたとえられるかもしれませんが、Hans Zimmerに近い気もします。でも、個人的にはVANGELISではないかと思います。ブレードランナーもこんな感じですよね?!

思い出しましたがJames Hornerのサントラもこんな感じで
情景を書き立てられるような感じです。

Pompeii
これなんかはやっぱりエニグマのつくりですね。
そしてメタルのかほりも。
マトリックスにも関わってるくらいですから、もともとJUNO系のゴアも近いンでしょうし。

音楽の出会いってイイネ。



0 件のコメント: