2012-04-16

Spurs (FACP)


2012415213838922 投稿者 hello_world_ca2011

ゲヘヘヘヘ。

てかドロさん最高。

ランサンのデキも今日は良かったです。(若干不安なところもありましたが)で、らんさんたらFKも直接決めたりして、、、超低回転のシュートも蹴れるんですね。しかもドライブ系みたいに縦落ちでしたね・・・鳥肌。ランサンてもしかしてターンオーバーしたらコンディッション落ちてしまうタイプみたいですね。過密日程のココに来てなんかいい感じなんですよね。

2点目はちっとあれでしたがまぁこんなこともありますよね。
って勝ったからの感想がかけます。

この後はマルダにも得点が生まれ、
終わってみれば圧勝のスコアではありました。


日程ですが
18日UCL 対バルサ (Home)
21日プレミア 対ガナ (AWAY)
24日UCL 対バルサ (AWAY)

きっついですね。
でもやってくれることを信じて・・・


それにしても
クディチーニたんたらいつ見てもイケメンでしたね。

0 件のコメント: