2012-04-01

Aston Villa (AWAY)

最初からは見られませんでしたが、、、
なんとか勝った、、、様な過程でした。

でもそれでもいいと思いますよ。
みっともなくてもなんとか4位を確定させなければならないですから。

ていうか、、、↓↓↓何???
寝てんじゃないよって???
FA.comのトップです。(と思ったら、、、どうやらAdBlockのようでしたアフォだ)

イヴァノのゴールは若干ハンドっぽかったのは言わない約束で。

なんていうかフェルクンたらやっとこさ、お目覚め???なんでしょうか。最後にショートカウンター的な流れからスタリッジからのパスを鮮やかに決めてくれました。ダメダメな時ならキーパーへバックパスか枠にいかないかのどっちかデした。

もっと納得いかないのがランさん。
もはやホントにダメなのかと思ってしまいます。プレースピードも落ちましたし横パスばっかだしディフェンスもサボってるし。かといってキラーなパスもでてこないし、ボールが散らされるわけでもないし、、、なんかもうキミのやる気は???と突っ込みたくなってしまいます。このまま上がることはないのでしょうか??

0 件のコメント: