2011-12-04

New Castle (Away)

勝ったヨン!!!

やっぱり勝利って気分がいいです。
バーにも少なくとも3回は助けられましたが。


そして、もう少しスタリッジのオナヌっぽいプレを減らして欲しいです。そしてドロさん、、、やっぱりなんとなく落ちましたね。解説にも突っ込まれてました。らんさんもなんか、落ちてますよね。プレー遅いです。また、なんとなくですが視野も狭くなった気がします(ノ△・。)


ドロ・サルー!!!・スタリッジで3点。
上出来です。結果論ですが。




きぶんがいいので

デスですよね?!

エッグイ、、、コマーシャルね。
こんなんで売れるのかな???って思う。

0 件のコメント: