2011-09-08

もっとやれ!!!


HTC、Googleから得た特許9件でアップルに反撃


もっとやれって・・・。

いつかは巨大いかれリンゴを虫食いにして欲しいですね。
ホントあの殿様、商売キライ。

何度も言いますが商品はスバラシイと思います。
が、やり方がキライなだけです。
そして使ってる人の斜め目線(`(エ)´)


日本でもリンゴは三星にくってかかってますね。
まぁ、なんていうかほとんどディスプレーだけしかないものに独自性を示せって言われたところで訴えられた方には無理だと思いますが。現在の車は意匠だからそうでないデザイン出せって言われても、不可能な事に同じではないかと。そういうわけでこれは多分リンゴが勝ってしまいます。




あ、いい話!!!
年帯にTegra2 の後継にあたる4コアプロセッサが発表だそうです。

これすごいいいらしいですね。



そして
Ice Cream Sandwichは10月~11月に登場するとEric Schmidt氏が発言

0 件のコメント: