2010-11-28

GOPAN・・・

うまそ。

米粉によるパンは結構好きです。

で、GOPANが大好評で品切れ、注文の一時停止だそうです。

なぜかココにも書かれていました。

て、ことはよっぽどネタがないか、
もうサイトがご臨終が近いのかも???です。

しょーもない(本業とはかけ離れた)ネタとか扱い始めると、ニュースサイトって終わる気がします。
私の経験上。

まぁ、ニュースサイトに限らず企業もそうですが。



ここからはワタクシゴトを。


出来るだけ早くに
子供を預かる仕事をビジネスをしたいと思っています。
特に、サービス業に従事されているご家族に特化した託児サービスを。

だって、シングルのお母さん達って本当に本当に大変なんですヨネ。
そんなお母さん、お父さん達の助けになりたい。

シングルでも頑張れば、胸張って育てられる社会。

0 件のコメント: