2010-11-25

Chrome!!!

ただいまサボりング

Google Chromeを使っています。

そして
OPERAも使っています。
時々、ある個人の方が作成された「BugBrowser」も。

ブログ閲覧やYoutubeとか緩めのネットサーフならChromeで。
お買い物もね。

そして
趣味的な、どっぷり系ならOPERAですね。

で、サイト両ブラウザでおかしなときは件の「Bug」が出てくるわけです。
IEベースなので。


ここからは、ダウンしたときの個人的なバックアップ用途です。
Chrome EXTENSION


"IE Tab"の調子が良くないのでアンインストしようかと。

弟は火狐がいいってさかんに言ってます。
が、チャレンジが難しいんですよね。
だんだん、メンドクサクなってきます。

高機能・性能であるより、使い慣れたもの!!!
が、いいと思ってしまうアナログ人間。
デモ新しいマシンが手に入ると一日触っていられるワタクシ。

新しいタブレット&スマフォが欲しい。

0 件のコメント: