2010-11-06

The BOX (運命のボタン)

監督・脚本:リチャード・ケリー
「ドニー・ダ-コ」の・・・。
後で調べてみてビックリでした。
カメラワークや色使い、音の入れ方・使い方なんかマンマ!!!


原作:リチャード・マシスン

キャメロン・ディアス
ジェームズ・マースデン

James Marsdenって童顔だよね?!


キャミが大好きな私。
夫役のジェイムズ・マースデンといっしょのシーンって
いい感じです。

タダ彼女ってずっとロマコメやコメディタッチの作品が多かったので
こういったミステリー関連はまだ違和感があります。

結構、嫌いな人多いみたいですけど・・・。
何でだろ???

近くにいそうで、絶対いないかわいい女性って感じです。



ストーリー
「ドニー・ダーコ」の時もそうでしたが
もう一度見なくては・・・。
私の脳みそでは理解できませんでした。




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

0 件のコメント: