2010-11-15

ささッッ、今更ですが。

スマフォの時代になりつつあるのかしら???


林檎だけは間違っても使うまいと思っていていたあの日。
その信念は曲げなくても良い時代になりつつあるのかなって。
ちなみに林檎ユーザーって「かっこいいでしょ???」
って感じがすごい、いやだし。





わがハゲキャリアからは
こんな機種が!!!


&2機種が発表されています。

個人的にはHTCがいいなぁと。

過去に数機種あったのですがプランとか最低なので
使う気になれなかったんですよね。

なので、そろそろ
2台目いけそうですね。


いや、もう少し競争が激しくなるのを待つべきか???
調べてみよう。

てか、弟よ教えてクレイ。

0 件のコメント: