2010-09-29

vs Marseille (Home) CL

勝ちました。

えぇ、そうですとも、リアルタイムで見ましたとも。

仕事なんか、Fxxkin' デスよ。

No Football No Music No Movie 

NO LIFE!!!!!!


てことで2-0でござんした。

前半と後半で別のチームでした。

このチームってよくある。

ウン、アルアル!!!

何が?

前半にいい感じで点が取れてしまうと、後は虐殺するだけなのに、きっかけの追加点がなければそのままズズ~~~ット相手にお付き合いしてしまうようです。良くないメンタリティ。お前が言うなって気がします。今回もそのパターン。

エシアンが何度かいいキックがあったのですが、バー、ポストに嫌われまくり。○クンキレキレかと思いきやキレているのはパスまで。シュートはだめな時の○クンでした。

そうだ、スッタベ~ンへ行こう!!!ナンチテ

イヴァノ、アレ、JT、アシュリー

ミケル、エシアン、汁

カックン(!!!)、姐、○クン


スッゲ!!!

アタッカー3人はフレンチだ!!!

カックンはまだまだプレミア、このチームには慣れていませんね。いえ、すぐ慣れてくれるでしょう。それにしても、アシュリーと○クンに、カックンに、ダニ、、汁、そしてチェフ。共通点は?YES! レフティ!!!六人ですよ、6人!全員起用すると、半分がレフティになってしまいます。無いんじゃないですか?こんなチーム。

それにしても助手君スゲー。93年生まれですYO。まだティーネイジャー。

カックン91年生まれ。ダニ、89年。ラミレス87年。そうだミケルも87年!!!

若返りプラン実行中ですね。

0 件のコメント: