2010-07-25

(-_-)zzzZZ

ルカ、ことLucaです。
そしてXavi。

大遊びの後に疲れはてて寝てしまいました。

毎度のことですが。


それはそうと今さらですが、フジテレビのドラマにはまってしまいました。東京リトル・ラブです。YouTubeにあっぷロードされてますので。

やっぱりPraanはいい曲だ。(o^_^o)

短いドラマなのですが台湾からきた女性と日本人のありそうでない話です。
ファンタジーとして見ているので楽しめます。


ただ思い出すことがあります。台湾ではなく、上海出身のKさん、私が担当したお二人。とても美しくそして聡明な女性でした。
いつまでもお幸せにね。旦那様も文化や言葉の壁とか大変でしょうけれど、頑張って下さい。

陰ながら、というか遠くから応援しています。
もうお会いする事はないでしょうけれど。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。m(_ _)mペコリ

0 件のコメント: