2010-07-15

さぁ、移籍話ですよ。

さて、お祭りも終わり新シーズンに向け各リーグ、チームとも選手の移籍やらで忙しくなりつつあります。


我がブルーズはというと三人の契約満了に伴う放出とベナユンの加入にとどまっています。バラは古巣にベレッチはフルミネンセへと決まりました。ジョーはまだ決まっていません。ですが、出来ればプレミア以外に行って欲しいです。

あと、凸はどーすんのかな???


獲得の噂は沢山あります。ただのネタというか新聞の売り上げのための記事やら比較的信頼度のあるネタやら……。
一例。
トーレスとカカ、セットで1億ユーロ。
好き・嫌い、要る・要らないもさておきカカはともかくとして、トーレスは出さないでしょう。
あとはズラタンなど。奴等の払い下げなどこちらから願い下げですが。
ケディラ、ミュラー、エジル、コエントラオ、スアレスなどのワールドカップ活躍組デスね。
話によるとケディラは契約満了が近いので可能性はあるとの事です。
などなど。
ただランプスとドロの後継は早めにメドたてとかないと…。

0 件のコメント: