2010-07-04

ドイチェ、ヤバス!

ドイチェが圧勝しました。

始まってすぐに得点。それ自体はラッキーでしたが、ドイチェにとって試合を動かせる布石になりました。

前半は守りきったところで完全にカウンター狙いへシフト。アルヘンティーナは追い付くために前がかりになたところを網が…。

メシを封じ込み、所々押し込まれるシーンもありましたが、決定的な仕事をさせませんでした。

多分これが監督の差なのかもしれません。チーム自体にはビッグネームは少ないのですがチームが同じビジョンを持ってプレーできるから強さにつながるのでは?
と、普通の感想で。

シュバイニーやエジル、ミュラーほんとにいいですね。

ブルーズにホスィ。
バラがいなくなったし、凸も先は分からないですから。

0 件のコメント: