2010-05-04

ドラマを・・・。

映画、スターゲイトがわりと好きでした。

で、スターゲイト SG-1を見始めました。
映画の方はカート・ラッセル主演でしたね。

近くに大型のレンタルショップが2店舗ありまして
片方が圧倒的に安いので安いお店で大量に借りて見始めました。
一気にseason2まで16本。

最初はアビドースとの絡みで戦闘をしたりしなかったり。
しかし、多分全部戦闘モノにだと
まず、あきるし
予算がひどいことになるのでそうしなかった、いやできなかったのでしょう。

それはさておき面白い。
ただ機材が古いですね。やはり。
1997年スタートですか?
パソコンならwindows98の頃ですね。

それはそうと、異文化交流ですよ。
NOVAはつぶれたけど異文化交流・・・・・。

日本のドラマと違い、お金をそれないrにかけられるからでしょうか
迫力が違います。
あと言語が分からないので演技の下手さも分からないし。

また気分が向いたらレビュしよ。

0 件のコメント: