2010-03-23

Blackburn (Away)

あぁぁぁぁぁぁ。
なんだか知りませんが負けたような気分です。
正確には負けていませんが
負けたといっても過言ではないような試合でした。

この試合で今年のリーグタイトル落としたことがほぼ確定したような内容と結果でした。

みんなミスが多いし。
パスも通らない、シュートも枠に行かない
もしくはGKの手の中・・・。

先制点のドロのゴールはエクセレントで↓。
が、それだけでした。

カーロは無策!!!
二人目のデコとかないでしょ?
あのシーンはアタッカを増やすか代えるべきだと思います。
多くのブルーズファンがそう思ったことでしょう。

またバラの大切さも分かりました。
プレーの質は荒いですが荒いゆえの、悪い言葉で言うところの「汚れ仕事」を一手に引き受けていたように感じました。逆に彼のようなプレーも必要なのでしょう。ミケルじゃなんというか「軽い」ですし。軽いつながりで言うならばカルーも軽いですね。そろそろ体は軽いままでプレーの質だけは重くなって欲しいです。もう若手というポジションにはないですよ、カルーさん。
ボリーニやスタリッジではナインですから。

三人目の交代もおそっ!!!
モウさんならHT後には二人代わってるヨ!?

ジョーを出せ!
ランプスをアンカーに落としてミケルに代えてジョーをオフェンシブなCH。ついでにカルーをスタリッジかマティッチでもいいし。

早くエッシェンとボジ戻って!!!

0 件のコメント: