2009-10-22

CL Atletico Madrid (home)

日曜の試合で
ヴィラパークの呪いが解けていないことが発覚しました。


とてもこの試合は難しくなるだろうと思っていました。
前半が終わるまでは。

しかもカルーが外しまくるし・・・。

ただ幸いなことにアトレティコは現在チームの状況が芳しくないようです。国内でのリーグ戦全く勝てていなようなので、その隙につけ込むことが出来ればと思っていました。


後半が始まってからは
始まって10分もたたないうちに追加点。@カルー


その後ランプスが決め試合を決定的に。


おまけもあり。
結果的に勝利、しかもスコアだけなら圧勝!

アトレティコはやはり中盤より後ろの調子がよくありませんでした。
おかげで怖かったシーンは少ししかなく、
粉砕したというより崩れていくチームを見ている印象でした。


なんにせよ、勝利は何にも勝る薬ですね。

1 件のコメント:

rjxl さんのコメント...

付記
結果だけなら圧勝ですが、実力差がそのスコア分あったかといえば・・・そこまでは無かったと思います。