2009-09-01

ブルース話と、それから。

JTの契約が延長されたようです。
5年間です。
よかった!
今のミスターブルースの第一人者ですから。

あと一人か二人そういったリザーブから上がってくる選手がいて欲しいです。


そしてローマの監督、スパレティが辞任するようです。
後任はラニエリで内々定のようです。
契約は今シーズンまでというような記事を見かけました

ラニエリはいい監督ですが、結果だけならタイトルには遠い監督ですよね。その後は元インテルのマンシーニでしょうか?勝手に想像してみたりして。

そして日曜のミラノダービーでミランが虐殺されました。
ご愁傷様です。
最後にアリエンが移籍先のバイエルンで大活躍しました。2点取り勝利に貢献しました。偶然試合を見ていたのですがすばらしいプレーでした。その後に交代で入ったリベリとも相性はいいように見えました。少なくともこの試合のみの話ですが。

0 件のコメント: