2009-04-30

いつのまにか・・・。

フットボールのシーズンが佳境です。

リーグ戦も残すところ数試合。
ヨーロッパも準決勝2nd Legが来週です。

あんなガタガタだったチームがよく持ち直しました。
このチームには、美しく勝つゲームはあわないのかもしれません。


けなされようが、文句言われても
勝てばいい、もしくは勝ち抜ければいいと私は思っています。
ただ汚いファール(相手を破壊しかねないような)
だけはしてほしくありませんが。

CLの結果は上出来なのではないでしょうか?
後はスタンフォードブリッジで勝てるかですね。

昨シーズン、決勝で負けたので今年は獲ってほしいです。
バルサには悪いですが、踏み台にさせていただきたく思います。

ヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛ 

0 件のコメント: