2009-02-02

は―――――――――――――↓↓↓

やってしまいました。

うちのボーイズ。
2-0。


見ましたよ。
えー見ましたとも。
とてつもなく眠い中、我慢してみたのに

この結果でした。
泣きたい。

それ以前にランプスのレッドはないでしょう!!!
絶対に。

それ以外は言い訳すら許されません。
「たら・れば」ですがあのレッドのせいで、
引き分けの試合が壊されました。
でも数年前は、リバポなんてダブルできるかも?が楽しみだったのに

いまでは一勝すらできないなんて・・・。
開いた口がふさがりません。


解説のカスヤンが言ってました。
「一つのサイクルがおわったのかもしれない・・・。」みたいな事。

もしかするとそうなのかもしれません。
ファンだから冷静に見れていないかもしれませんね。
JT、ランプスやジョー、ドロ、リッキーには出続けてもらいたいけれど。


人は年をとりますし、変わります。
チームも変わります。

また変わる事を許されています。
そして、もしかするといつの日か私もサッカー自体を見なくなるかもしれません。


今は、アイダーもディミアンもアリエンもエルナンも
マカーもガラスもブラルーズもブリッジもいなくなりました。
入る人もいれば出て行く人も、
そしていつかは力尽き辞める人もいますよね。




翼を駆って鷲のように羽ばたく日は
来るのでしょうか?

0 件のコメント: