2008-09-15

3 - 1 !!!

ふぇっふぇっふぇっふぇっ!!!

まだまだ譲れぬのう。


逆転勝利。
リッキー(意外にも)の同点ゴール
ランさん逆転ゴール
アネルカのダメ押しゴール

そしてドロが復活しました。
ただフルタイムはまだダメらしいのですが。

私はあまり4・4・2のスタイルは好きではないのですが
ドロとアネルカの2トップ、ありかも。

それはそうと
プレミアでの凸のフルタイム出場はきびしいのでしょうか?
後半の中間辺りから疲れが見え始めました。


Mmmmmm?!!



まだリーグは始まったばっかり
これから長く厳しい戦いですね。

来週は漫遊ですよ。
でもJTがいません。
しかーーーーし、しっかり引導を渡してやります。

そしてCLの同グループのローマが3-1で国内リーグを落としました。
くしくも、同スコアでの決着で、
変な因縁みたいなものにならなければいいのですが。
放映されなくて良かった!!!

今日一日が痛いことになるとこでした。


火曜深夜、SBでボルドーと。
まずは勝利を。

0 件のコメント: